お知らせ 衣替えについて 2026.05.25 6月1日(月)より夏の制服と夏帽子になります。 ※夏の制服(上着:半袖セーラー服) ※制服の下は男の子:制服半ズボン・女の子:スカート(サスペンダーは上着の中からします。) ※肌寒い日は制服の下に白ブラウスで調整して下さい。 ※靴下:白のハイソックス(色柄物は避けて下さい) ※体操着は園に来てから毎日着替えますので持たせて下さい。 ☆年少組は1学期中体操着登園です。 プールについて 前の記事 6月の予定 次の記事