お知らせ

衣替えについて

6月1日(月)より夏の制服と夏帽子になります。

※夏の制服(上着:半袖セーラー服)
※制服の下は男の子:制服半ズボン・女の子:スカート(サスペンダーは上着の中からします。)
※肌寒い日は制服の下に白ブラウスで調整して下さい。
※靴下:白のハイソックス(色柄物は避けて下さい)
※体操着は園に来てから毎日着替えますので持たせて下さい。

☆年少組は1学期中体操着登園です。

関連記事