その他

5/19 未就園カンガルークラブの様子

カンガルークラブに遊びに来てくださり、ありがとうございました😊🌷💕

今回は「運動あそび」✨体操の先生と一緒に、親子でたくさん体を動かして遊びました🏃‍♀️🎵
音楽に合わせて体を動かしたり、親子でふれあいながら楽しく参加する姿がたくさん見られました☺️💓
ボール遊びでは、「えいっ!」と投げたり、ころころ転がしたりしながら、みんな夢中になって楽しんでいました⚽️🌈
マット運動ではゴロ〜ンと転がったり、鉄棒にぶら下がったり、お山登りにも挑戦!!⛰️✨
元気いっぱい体を動かし、たくさんの笑顔があふれる時間となりました😊☀️

「できた〜!!」と嬉しそうな表情や、一生懸命頑張る姿がとても可愛らしかったです🥰🌼

次回は、6月1日(月)「園内巡り」を予定しています🏫🌷
幼稚園の中をみんなで楽しく探検したいと思います✨
ぜひ遊びに来てくださいね😊💕
お待ちしていまーす🐰🌈

関連記事