令和8年度の未就園カンガルークラブのお友達が今年初めて幼稚園に遊びに来てくれました🌟
お歌や手遊びをしながら、ニコニコ笑顔いっぱいの時間を過ごしました🎵😊💕
先生の真似っこをしながら手を動かしたり、元気にお歌を歌ったり、とっても可愛い姿がたくさん見られました🌷✨
製作活動では、いちごやお花にシールをぺたぺたっ🍓🌼
「どこに貼ろうかな〜?」と楽しみながら取り組む姿がとても微笑ましかったです☺️💓
さらに、お花紙をくしゅくしゅ〜っと丸めて、ふわふわ可愛いたんぽぽ作りにも挑戦しました🌼☁️✨
小さなおててで一生懸命作る姿に、ほっこり癒されました🥰
活動の最後は、みんなで大きな園庭へGO〜!!☀️🛝
広い園庭を元気いっぱい走ったり、遊具で遊んだり、楽しい笑い声がたくさん聞こえてきました🌈💨💕
ご参加いただき、ありがとうございました😊💐✨
次回は、5月18日(月)「運動遊び」です🏃♀️🌟
体操の先生と一緒に、楽しく体を動かして遊びます🎵🤸♂️
みんなでたくさん遊びましょう〜!!😊💕
ぜひ遊びに来てくださいね🦘🌈
































